人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい友達、裕太君です。よろしくね。


by ruwoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫び

今までの記事も全て非公開にすることにしました。

前回の記事にコメントをいただいた方達に、

返事を書けませんでした。

皆さん、ごめんなさ~い♪

反省してま~す♪

お詫び_e0061457_21311942.jpg




crystalgemさんのリクエストにお応えして体重体脂肪の日記再開です。


10月31日

62・8キロ  18%   この一ヶ月風邪をひきっぱなしだったせいか体重が減っている


11月1日

62・6キロ  19%   鍋がうまい!(独り鍋)


11月2日

62・6キロ  20%   登山に行きたい。かれこれ半年も行ってない。


11月5日

62・0キロ  23%  昨日一日中部屋の片づけをした。そのせいか?体重が減ったのは。



11月13日

62・2キロ  20%  これつけるの忘れてた。crystalgemさんもまだ見ているのだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット失敗・・・


9月30日(最終結果)

63・0キロ 21%


目標まで5キロも及ばなかった・・・。
一ヶ月半もかけて1・4キロしか落とせなかった・・・。

体脂肪率に関して言えば増えてるし・・・。

言い訳を考えようと思ったが、言い訳しようがない。

根性なしと呼んでください。シクシク・・・。


↓以下、根性なしの一月半の記録です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近おじゃまするようになった、山屋さんの人気ブログでダイエット企画がスタートしました。

その名も 「チーム・マイナス78%NEO]

最近太り気味なので僕も参加することにしました。

期間は9月末までで、自己申告制。

目標体重と体脂肪率を決めて、クリアーできたら好きなものを買っていいらしい。ただし、自分の金で・・・。

とりあえず、

現在の体重・体脂肪率

64・4キロ  20% (あれ?今朝計った時は63キロだったのにな・・・。)


目標体重・体脂肪率

58キロ 17%

成功したら・・・・家でも買うか


これからここに毎日の体重と体脂肪を載せていこうと思います。

乞うご期待。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月22日 

64・8キロ  18% 

(あれ?今朝計った時は62・8キロだったのにな・・・。)



8月23日

64・6キロ  18%


8月24日

64・8キロ  16%  ←体重が増えて、体脂肪率がへった。筋肉がついた事にしておこう。

今日、3ヶ月ぶりに会った友人に「太ったね」と言われた・・・。


8月25日

63・6キロ 18%


8月26日

63・6キロ 18%   


8月27日

64・0キロ 19%  中々減らないな~・・・


8月28日

64・0キロ 17%  まるで減らないな~・・・


8月29日

64・0キロ 18%  減らない、体重計が壊れたのではないだろうか? 


8月30日

63・8キロ 18%  今日は1年ぶり位に会った友人に「太ったね」と言われた・・・。
             そして焼肉を食べた・・・。


8月31日

63・4キロ 18%  飲みに行った。
             焼き鳥美味しい!!


9月1日

63・2キロ 21%


9月2日

62・6キロ 21%  昨日から急激に体重が落ちて体脂肪が増えている。
             本当に体重計が壊れたか?


9月3日

63・0キロ 20%  目標まであと5キロ!!


9月4日

62・8キロ 20%  微妙に減ってきているぞ!!
             微妙だけど・・・。


9月5日

63・2キロ 19%  増えた・・・。


9月6日

63・2キロ 20%  体脂肪率まで増えた・・・。


9月7日  

63・0キロ 20%  思ったように減らない。
             朝のウオーキングをジョギングに変えようかな。


9月8日

63・4キロ 18%  ジョギングをした。ヒザを痛めた。ジョギング一日で挫折。
             ミスチルのライブなるものに行ってきた。3時間立ちっぱなし。ヒザ悪化。
             そして何故か体重が増えた・・・。


9月9日 

62・8キロ 20%  何だか体調が悪い。
             体重が減ったのはそのせいか? 


9月10日 

63・2キロ 20%  落ちないな~。昔は今くらい運動すれば5キロ位簡単に落ちたのにな~。
             あと20日で5キロ・・・。厳しいな。


9月11日

63・0キロ 20% 風邪ひいたっぽい・・・。


9月12日 

63・2キロ 19% 久しぶりに酔っ払っただ~。
            たのむぞ「ウコンの力」!!!

9月13日

63・0キロ 20% 58キロまであと5キロ・・・目標が高すぎたか?


9月14日

62・2キロ 20% 体重が昨日より800グラムも落ちている。
            残念だがありえない。体重計、壊れたな・・・。


9月15日

63・0キロ 20% 元の体重に戻った・・・


9月16日

所用にて出かけたので計らず。


9月17日

61・8キロ 21%  ←ありえない減り方・・・。


9月18日

62・2キロ 20% 


9月19日

62・6キロ 18% あと11日で4・6キロか・・・。
            一月かかって1・8キロしか落とせてないのに・・・。

9月20日

62・8キロ 18% あと10日で4.8キロ!!
            絶望的・・・


9月21日

62・8キロ 18% 辛~いタイ料理を食べ、冷た~いビールを飲んできた。
            明日の朝が心配だ。


9月22日

62・6キロ 19% ホテルでフルコースなる物を食べてしまった。
            お腹パンパン・・・。


9月23日

62・4キロ 19%


9月24日

62・0キロ 22% 急に体重が減った。
            墓参りに行ったから憑いてた物が落ちたのかな?


9月25日 

62・4キロ 20% 元の体重に戻った。また何かに取り憑かれたかな?


9月26日

62・6キロ 21% あと4日でマイナス4・6キロ・・・。
            今日ステーキを食べてきた。完全に諦めてる。


9月27日

62・6キロ 20% ダイエット失敗の言い訳を考えねば・・・。


9月28日

職場の飲み会にてヘベレケ。

測定不能


9月29日

出かけてしまって測定せず。

晩御飯にラーメンを二玉近くたべた。
by ruwoto | 2007-01-18 20:10 | 日記