新しい友達、裕太君です。よろしくね。


by ruwoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです

仕事があまりに暇なので・・・

久しぶりにこっそり更新してみました。

最後に更新した記事が07年1月・・・。
実に6年ぶりの更新だったりしますね。

更新しない間のできごとといえば

08年9月 結婚

09年1月 独立開業

09年9月 長男誕生(できちゃった結婚じゃあないですよ)

12年11月 長女誕生

13年2月 家買った


と、まあ色々ありましたな・・・。
どっちみちブログが更新できる状態ではなかったかもね。

最近の悩みは

長男のオムツが未だ取れないことと、

庭に猫がきてウンコしていくこと。

この家の内外でおこるウンコ問題に頭を悩まされています。







e0061457_10305052.jpg






現在この二つの問題にたいしては

策を講じているところです。

ここ一番で勝つ!!



また暇をみて更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。




仕事が暇なのも悩まなきゃね・・・。
[PR]
by ruwoto | 2013-04-24 10:40 | 日記